猫の行進

猫ご一行様、ご旅行いってらっしゃい

スペイン旅行

はじめての投稿から約2分。

スペインの旅行について

 

ヨーロッパには何度か行ったことがありますがなぜかいつも冬に旅行しています。寒いのは基本好きですが、今年は初めて夏のヨーロッパを旅行します。

どこに行こうかと年始から計画を練っていましたが、私と私の同居人で旅行することになり、過去にスペインに行ったことが無いこと、夏のスペインは楽しそうという理由から8月の一週目から10日間のスペイン3都市巡りが決定しました。

 

7月31日仕事を終えた後シンガポールから出発します。SQのバルセロナ直行便があれば良かったのですが、エコノミーで12時間はきついのでバンコク経由マドリッド行きのビジネスで予約をしています。

日程はこんな感じ。

SQ SIN-BKK JUL 31
TG BKK-MAD AUG 1
IB MAD-BIL AUG 1
IB BIL-MAD-BCN AUG 2
TG MAD-BKK AUG 8

ビルバオ2泊、バルセロナ4泊、マドリード1泊という日程です。
マドリッドにもう一泊してもよかったかなと思いますがまあよければまた戻って来れば良いかと。

http://www.kaigaiijyu.com/blogs/wp-content/uploads/2015/05/8bc697f91534507b292e4cfc480dbd3d.jpg